暑さに負けず頑張っていますよ!

カテゴリー │うちのワンコ


こんばんは。久しぶりの登場です。今年の夏も暑かったですね。でも曇っている日も多く湿度の高い日も多かったと思いますが、今年の夏も何とか頑張って過ごすことができました。おばあちゃんですから、耳も遠く視力も悪く、匂いも良く分からず、思うように動くこともままならず寝ていることが多いですが何とか頑張ってます。





幸いにも食欲があるので夏も過ごせたと思います。そしてお手洗いはヨボヨボしながらも、自分で行けますのでありがたいです。





もっともっと頑張って長生きして欲しいと思います。ファイティン!


同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事
皮膚病でお悩み中!
皮膚病でお悩み中!(2012-08-29 16:39)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さに負けず頑張っていますよ!
    コメント(0)