お久しぶりで〜す!『ピンキー』

カテゴリー │うちのワンコ


こんばんは〜♪ お久しぶりでございます。皆様、大変寒い毎日ですが、お元気でお過ごしのことと思います。どうぞ風邪などひかれないようにご注意くださいませ!




さて、私ピンキーは1ヶ月ぶりにトリミングに行ってまいりました。綺麗になっていますでしょうか?





折角、写真を撮ってもらいましたが、少しPボケですね!でもそのお陰で『笑っているように見えませんか?』





来月は私の母の1周忌になります。早いものですね。寂しさも時間と共に落ち着きました。母の分まで長生きしたいと思います。




同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事
皮膚病でお悩み中!
皮膚病でお悩み中!(2012-08-29 16:39)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりで〜す!『ピンキー』
    コメント(0)