哀しいお別れの日

カテゴリー │日記


おはようございます。昨年から体調を崩して入退院を繰り返していた義父ですが、9月の4日早朝に電話をもらって病院に駆け付けた時にはすでに呼吸は止まっていました。そして今日が告別式となりました。





とっても車とお酒が大好きな義父でした。私はあまりお酒が強くなかったので、食事の時に最後までお付き合い出来ず、ギブしてしまうことが多く失礼しましたが、そのお酒が仇となってしまったかな。





今日はしっかりと最後までお送りしたいと思います。m(__)m


同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
哀しいお別れの日
    コメント(0)