これは便利『ユニバーサルソケット』

カテゴリー │日記商品紹介




こんにちは。3月に名古屋は熱田のカーマに行った時に見かけて、今回思い出して購入しました。これとても便利なグッズなんです。ヒートンや90度曲がりのネジフックや6角ネジなど、手でやるには痛いし不便だしサイズを探さないといけなかったりですが、これは内部の6角がバネで奥に凹むので、凹む所とそのままの所とで固定されて、ネジを締める緩めるのにとても便利なんです。




おまけにこれで¥800しないリーズナブルな価格です。直径が21ミリなので、この円の中に入ればあとは回すだけです。これが電動工具にもフィットするので、力がいる場合は電動工具にセットすれはすぐに使えます。ただエアコンプレッサー工具は力が強すぎてNGのようです。




指も痛くないし、安全だしソケットにもなる便利優れものです。またこんなの買っちゃって自己満足です。正式名称忘れてしまいました。(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント
先日、ヒートンを取り付けようとして手が痛くなったばかりです。私も一つ欲しくなりました!!
Posted by ki-miki-mi at 2020年05月10日 17:25
こんにちは。コメントありがとうございます。カーマに電話したところ全く同じものはすでに販売が終了していて、ネットで探して購入しました。タイトルがそのまま商品名です。正式名称はノガグリッパーですね。m(__)m
Posted by ochanomizuochanomizu at 2020年05月10日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは便利『ユニバーサルソケット』
    コメント(2)