皮膚病でお悩み中!

カテゴリー │うちのワンコ


こんにちは〜♪ ご無沙汰をしております。ピンキーです。毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?私は夏バテで食事を取ったり取らなかったりで、少々バテぎみですが、まだレオピンがあるので元気です。





最近はちょっと皮膚病に悩まされております。食事をしたあと思うようにウンチが出ないんですね。便秘が原因でお肌が痒くなるのは、皆さんも同じではないでしょうか?普通ならレオピンでお通じがつくんですけどね!






便秘ですとお腹も張って苦しいですね。便秘薬だと下ってしまうと困りますし!またお腹周りが大きくなってしまったかしら?やだわぁぁ!




同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皮膚病でお悩み中!
    コメント(0)