明日の花火大会会場準備に!

カテゴリー │日記

明日の花火大会会場準備に!
皆さん、こんばんは〜♪


まずはHAMAZOスタッフの皆様、サーバーのメンテナンス&管理業務、大変お疲れ様です!いつも使い易いようにセッティングして頂きありがとうございます!この場をお借りして感謝申し上げます!


いよいよ明日は、いわた夏祭り花火大会(ふくで太田川会場)が開催されます!夏休み最後の花火大会になりますでしょうか?


今日はその会場準備に出掛けました!警察署や消防署への許可申請などは年々厳しくなっているようですね!(どば、めんど~だや!)


今日も会場は暑かったに~!でも海に近いもんで風があってちょっとマシだったやぁぁ~!


明日はふくでの太田川会場に是非来て頂き、写真を撮って、世界に一着だけのソルブレベコ(コーデュロイ)ユカタをゲットしよう!


その他豪華?景品もありますのでフォトラバしちゃって下さい!まだまだ日中は暑いので、熱中症には注意して下さいね〜♪


んじゃ、会場で待ってるでね!来にゃいかんに!


同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の花火大会会場準備に!
    コメント(0)