新しくなった『ハイエース』のカタログ届きました

カテゴリー │日記

新しくなった『ハイエース』のカタログ届きました

こんにちは~♪8月20日に新しくマイナーチェンジした『ハイエース』の新しいカタログが届きました。

今回新しく追加されたのは1ナンバーのスパーGLワイドのハイエース!エンジンを見ると2000ccのガソリン車の設定はありません。新しい3000ccのディーゼルターボまたは2700ccのガソリン車のみの設定になっています!

この1ナンバーのスーパーGLワイドはいいお値段ですね!

新しくなった『ハイエース』のカタログ届きました新しくなった『ハイエース』のカタログ届きました

その他はあまり大きな変化はありません。モデリスタも同様ですが、新しいのはいいですね!

ただただ眺めるだけです!(T_T)


同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しくなった『ハイエース』のカタログ届きました
    コメント(0)