ピーチク&パーチク!もしかしてこれがあの原因?

カテゴリー │日記


こんばんは。今日の午後やけに騒がしいなぁーと思って声が聞こえてくる方を見上げてみると、なんとまぁぁ?沢山の鳥たちが電線にたむろしています。田舎の街ではありますが、こんなに並んでいる鳥を街中で見るのは始めてです。





何の種類の鳥なんでしょ?鳩じゃぁありません。スズメほど小さくありません。とにかくピーチク&パーチクうるさかったです。これはもしかしてあの原因かぁぁ???





我が家のわんこピンキーの散歩道に、最近とても道路が汚くなっているところがあります。まるでここはペンキ屋さんの前⁇と思ってしまうほどです。





グリーンや白、ねずみ色そして茶色⁇のペンキをポタポタこぼしたようです。上を見ても全く鳥は見当たりません?鳥がいないのに鳥の糞??おかしいなぁぁ?これが糞ならものすごい群れではないかと思いました。そしてこの鳥の集団を目撃して思った訳です。この鳥の群れがあの糞の原因かぁぁ???迷惑千万ですね!




椋鳥ですか??


同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーチク&パーチク!もしかしてこれがあの原因?
    コメント(0)