今日は『ポール・ボキューズ』でランチ

カテゴリー │おやつ&食事

こんにちは。昨日は日専同の役員会で名古屋に来ていました。役員会が終わってからホテルにチェックインして、色々準備を終えてから、同級生のお店に行きました。アンチョビピザが美味しかったです。





で、今日は日専同の総会&決起大会です。12時30分からですのでその前にお昼を済ませようとJRセントラルタワーズ12階の『ポール・ボキューズ』さんに入りました。すでに部会長さんが予約してくれてました。




メインはお肉またはお魚から選択し、後はデザートは3種から選びます。後はコーヒーか紅茶かを選びます。





とてもデリシャスでした!









同じカテゴリー(おやつ&食事)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は『ポール・ボキューズ』でランチ
    コメント(0)