昨日のディナータイム

カテゴリー │日記おやつ&食事







こんにちは。おはようございます。今日は無事に62歳になりました。祖父よりは20年長生きさせてもらっています。これからも元気に過ごせるように注意します。



昨晩『リーガロイヤルホテル』のディナーです。着席のコース料理でした。全国各地からの日本酒利き酒会がありましたが、普段ほぼお酒は飲まないのでビールだけ少々頂きました。お魚料理もありましたが撮り忘れました。あれ?魚料理ではないですね。何だっけ?ヤバイ。(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のディナータイム
    コメント(0)