初『コメダ珈琲』で朝食

カテゴリー │おやつ&食事


こんばんは。今日はまたアップが遅くなってしまいました。今日は中部連合会の研修会でした!まずは朝支度を整えてホテルをチェックアウトして駐車場に向かう途中でコメダ珈琲さんの看板が見えましたので、朝食はコメダさんに入りました。





考えてみれば、多分初『コメダ珈琲』さんだと思います。モーニングセットはお得に思えなかったので、こちらの『エッグバンズ』を注文しました。スクランブルエッグにベーコンが挟まれていて、デミグラスソースがかかっているパンのサンドイッチスタイルです。





パンもふわふわで柔らかくとても美味しく食べました。

午後は研修会ですが、日本の平均寿命は男性が約79歳で、女性は約85歳ですが、寝たきりでなく自分で自由に活動できる健康寿命は男性が約70歳で、女性は73歳なんだそうです。その年齢差は男性-9歳、女性は-13歳あります。





これからの時代は健康寿命を伸ばす事が大切ですね!










同じカテゴリー(おやつ&食事)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初『コメダ珈琲』で朝食
    コメント(0)