6年根の紅参アメ

カテゴリー │日記


こんにちは〜♪ 今日は中部市場に出掛けて韓国のりと6年根の紅参アメを購入しました。飴はお客様用に店頭にサービス品として置いておきます。






途中でLOTTEホテル隣の免税店に行きましたが、中国人の団体客でごった返しになり、グチャグチャ状態に!お国柄が非常に良くわかる光景が印象的でした。もう少し何とかなりませんかね。





Japaneseはタジタジです!(笑)

今朝の朝食は特製のアワビ粥です。




同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント
あわびの粥!私もソウルでは毎朝それでした。美味しいですよね!うらやましい!!!
Posted by 大和屋 at 2012年03月20日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年根の紅参アメ
    コメント(1)