今から帰国します!

カテゴリー │日記


こんばんは〜♪ 3日間の旅行ももう終わりです。今、仁川空港の出国手続きが終わりました。あとは飛行機に乗るだけです。今朝はまたお粥にしました。違うお店『味加本』のカキと椎茸のお粥です。







お昼は、冷麺とチゲ鍋(ラーメン)です。日本人は多分1人もいなかったと思います。明洞の真ん中なんですけどね。チゲ鍋はとても辛かったです。お陰で、汗だくでした。(笑)










同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント
ソウルは近くて楽しいですよね。私も行きたいなぁ!
Posted by 大和屋 at 2012年03月20日 22:26
ソウルは近くて楽しいですよね。私も行きたいなぁ!なんかいい物買えましたか?
Posted by 大和屋 at 2012年03月20日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今から帰国します!
    コメント(2)