光回線はコミュファですから……

カテゴリー │日記


こんにちは〜♪ 我が家は光回線になってやっと1年以上が過ぎました。福田に光回線がなかなか来なかったので、浦島太郎状態が長かったです。長く待ち望んでそしてやっと2010年の12月に光回線が開通しました。





そして訳あって『コミュファ光』にしたわけですが、最近のテレビCMで大変気になっているのが、auの携帯なら1台当たり月々1,480円割引になるというやつです。





私と奥さんはdocomoで、子供2人はauです。みんなでauにお引越しすれば、4人で月々5、920円の割引になります。これは大きいですよね。docomoではiPhoneの販売もないようですし、考えどきでしょうか!





auのiPhoneにすれば、2台持つ必要もなくなります。無駄を省かなきゃ!



同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント
うちの地域は、まだまだ竜宮城です。光がありません。田舎の嵯峨です。(|||▽|||)
Posted by 大和屋 at 2012年03月09日 12:25
YUTAKA先生こんにちは〜♪コメントいつもありがとうございます。

えっっっ?まだ光が来てないんですね。それは痛いですね。そう言えば友人の岐阜の奥に住んでいる方も嘆いていました。

また、開通しましたらお知らせ下さいね。素晴らしい世界が広がります。
Posted by ochanomizuochanomizu at 2012年03月11日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光回線はコミュファですから……
    コメント(2)