お持ち帰り寿司

カテゴリー │おやつ&食事


こんばんは〜♪ 先週に注文した、お持ち帰り寿司です。福田の地域にはあまり広告が入らないと思います。最近は、お持ち帰り寿司専門店も少なくなってきたと思います。





この辺では、お持ち帰り寿司のお店の中では、少々ネタが大きいと思います。日曜日の夕方は駐車場が混み合っています。





ここのお店はJR豊田駅の北側にあります。もうおわかりの方もいらっしゃるのではないでしょうか!(^ ^)



同じカテゴリー(おやつ&食事)の記事

 
この記事へのコメント
私も昨晩は娘が卒業式だったので寿司を頂きました。やはり寿司は特別と言う感じがします。
Posted by 大和屋 at 2012年03月10日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お持ち帰り寿司
    コメント(1)