今夜の晩御飯は『美味館』!

カテゴリー │日記

今夜の晩御飯は『美味館』!

こんばんは〜♪今日は子供の男バレーは先週から勝ち抜きの『金田杯』決勝トーナメント!

午前中に2連勝で決勝進出!そして午後一の決勝戦は2−1でみごと優勝!!やっと念願の初タイトルをゲット〜♪年度末最後のタイトル戦でみごと栄冠を取ることができました!
監督そして選手、みんなよく頑張りました!おめでとう!そしてお疲れ様〜♪

また明日から更なる高みを目指して前進あるのみ!ファイティン!
で私は奥さんと子供が祝勝会?なので一人『美味館』にやって来ました。今夜の注文は豚骨台湾ラーメンと青菜炒めです。

ちょっと味が濃いめですが美味しく完食しました!マシッタ!って中国語じゃなくてハングルじゃん(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜の晩御飯は『美味館』!
    コメント(0)