昨日のふくでブログ村

カテゴリー │日記

昨日のふくでブログ村昨日のふくでブログ村昨日のふくでブログ村

こんにちは~♪おはようございます!昨日は第2金曜日でふくでブログ村の開催日でした!

少しお店を早く閉めて会場に向かうと外には1台のバイクがありました!

『今度、ふくでに行くから!』と言ってくれた、皆さんご存じ松ちゃんが来てくれました!何だかブログ出席カードの四暗刻役萬を狙っているとか!

差し入れの草餅の向こうにたたずむ松様!

そして少し遅れてモダン3世さん、お二人とっても仲がよろしいですね!『妬けちゃうな・・・・・・・』???(笑)モダン3世さんは執筆活動もされている有名な方なのですね!

遠くから参加していただきありがとうございます!m(__)m 

昨日はおやびんさんが所用のため代打!いもこじ先生登場!なかなか笑いあり、すべりあり、ちょっと緊張感ありで、昨日も勉強になりました!

私は綾子さんの手描き絵の紹介をさせていただきました!皆さんに通じたかな?またよろしくお願いします。m(_~_)m


同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした、

今後ともよろしくお願いします。
Posted by sen at 2007年03月10日 10:29
昨夜はお疲れさまでした~

かなり眠かったんじゃないです?(笑)

フクデも楽しい村ですよね~

村長さんがお若いしね!(≧▽≦)b

また寄りますね~♪
Posted by 松@三日坊主 at 2007年03月10日 11:18
senちゃん、松ちゃん、こんにちは~♪コメントありがとうございます。

>senちゃん、昨日はお疲れ様でした。またどこかのブログ村で会うかな?(笑)

>松ちゃん、闇の用事で朝も早いので、おじさんはすぐにおねむになっちゃうだよ!

また懲りずによろしくお願いしますだm(__)m
Posted by ochanomizu at 2007年03月10日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のふくでブログ村
    コメント(3)