綾子さんの『手描き絵』お預かりしました!

カテゴリー │日記

綾子さんの『手描き絵』お預かりしました!

こんばんは〜♪今日はふくでブログ村です!今日ここでご紹介しようと綾子さんから手描き絵をお預かりいたしました!

この日のためにわざわざ綾子さんが名刺サイズの手描き絵を仕上げてきてくれました!

綾子さんの『手描き絵』お預かりしました!綾子さんの『手描き絵』お預かりしました!

先程の休憩時間に、皆さんへしっかり紹介させて頂きました!私の下手な紹介よりも実際に見て感じていただいたほうが早いですね!
皆さん、よろしくお願いいたします!m(__)m


同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
名刺綺麗ですね。実物見て感動しました。
Posted by ロープ屋 at 2007年03月09日 23:23
ロープ屋さん、こんにちは~♪おはようございます。コメントありがとうございます。

昨日はふくでブログ村にご参加いただきありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
Posted by ochanomizu at 2007年03月10日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾子さんの『手描き絵』お預かりしました!
    コメント(2)