磐田のSHOPで見つけて購入しました。

カテゴリー │日記




こんにちは。おはようございます。同僚の先生に同じ車だったからとプレゼントして頂きました。私の車はチャンピオンイエローの黄色い車が代表的なカラーですので、まさか自分と同じカラーリングのミニカーがあるなんて思ってもいませんでした。
頂いてからずっと探していました。



これミニカーですが、発売元はお菓子の『Kabaya』食品なんですね。ガムのおまけで付いているミニカーです。超ビックリ!商品名はマジョレットミニカーです。最初はわからなかったので乾燥剤が入っているのかと思いましたら、板ガムでした。



ちょっと塗りが違っていたので自分でマジックで塗って早速車に乗せました。(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田のSHOPで見つけて購入しました。
    コメント(0)