4回目は初モデルナでした。

カテゴリー │日記


こんにちは。コロナ激増を予想していた訳ではありませんが、4回目接種をどうしようか迷っていました。何処かに旅行するとか、台北やソウルに仕入れでも行こうか?でしたら摂取するつもりでスルーしていたんですが、7月初旬から少し増え出したかも?と思って16日の土曜日に予約しようとサイトを確認した訳ですが、仕事の都合で土日の選択だと最短で今日になった訳です。




集団接種会場は今回モデルナでした。10:30の予約でしたが、こんな時期ですので接種しに来ている方はやはり多かったですね。今のところキョーレオピンを毎日飲んでいますので、体調不良も発熱などの副反応もなく、すこぶる元気です。これならまたフットサルにも行けそうですが今日はやめておきます。 m(__)m


同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4回目は初モデルナでした。
    コメント(0)