幼馴染のお店で食事!掛川『四川』

カテゴリー │日記おやつ&食事研修会



こんばんは。20日の水曜日に磐田薬剤師会と小笠袋井薬剤師会の合同研修会が開かれました。開催会場は掛川グランドホテルです。勤務後に少し時間がありましたので、ゆっくり食事しようと友人のお店を思い出しお邪魔させて頂きました。掛川駅北口すぐの中国料理『四川』さんです。



オーダーは『野菜入り麻婆豆腐』と『海老炒飯』です。とっても美味しく完食です。久しぶりの再会に昨今の話が出来ました。野菜がたっぷり入った麻婆豆腐が癖になります。ご馳走様でした。


同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼馴染のお店で食事!掛川『四川』
    コメント(0)