WITTAMERヴィタメールのベルジックガトーショコラ

カテゴリー │日記おやつ&食事



こんにちは。昨日は日専同中部連合会の決起大会でしたが、コロナ禍の蔓防発動中と言う事でウェビナー配信で決起大会を行いました。ですので私はスタッフ要員として名古屋は名鉄グランドホテルまで出掛けて行きました。



メインゲストは、な、な、な、何と昨年夏に開催されましたパラリンピック自転車ロードレース2個の金メダルを獲得した杉浦佳子先生です。薬剤師であり同じ日専同中部連合会の杉浦先生のお姉さんでもあります。この日をとても楽しみにしておりました。




「最年少記録は更新できないけど、最年長記録は更新できますよね!」でとても勇気と元気を頂いた佳子先生のご講演も色々なエピソード、事件、駆け引きなど生の声で聴けた事は凄い経験と大きな感動でした。更なる高みを目指してトレーニング中のお忙しい所お越し頂きまして本当にありがとうございました。



金メダルをご厚意で触らせて頂きました。「東京2020」の点字が入っているんですね。
またパリでのご活躍を是非楽しみにしております。大きな目標に向かい自分自身に勝って夢をゲットして頂きたいと思います。感謝申し上げます。



帰りにお気に入りのヴィタメールのガトーショコラを買って帰ってきました。間違いないですね。ミスドとのコラボにはビックリしました。



同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WITTAMERヴィタメールのベルジックガトーショコラ
    コメント(0)