新東名高速サービスエリア巡り

カテゴリー │日記

こんばんは〜♪ 今日は朝久しぶりにチャリしました。が、目的がはっきりしなかったので、近場巡りになってしまい、80分くらい走っただけでした。





午後から奥さんと一緒に新東名高速サービスエリア巡りに出掛けました。掛川森インターから東京方面に向かいました!まずは掛川サービスエリアです。こちらは少し小さめで食事や売店はあまり多くなかったです。ここの食事処には『吉野家』が入っていました。SSKのドレッシングが期間限定?1本¥150で販売されていました。






次は静岡サービスエリアです。ここのサービスエリアはなかなか大きかったです。トイレはとても綺麗ですね。ショップではいろいろな餃子が売られてました!






桜エビ餃子、わさび餃子を食べて見たかったです。ちょっとお値段的に見合わせました。またベーカリーの『デリフランス』が入っていて富士山メロンパンと静岡ミカンパンが1推しで沢山並んでいました。他のパンも美味しそうなパンが沢山並んでいました。マンゴーメロンパンもありましたよ!






次は清水のサービスエリアです。ここには珍しくKUSHITANIさんのライダースショップが入っていました。ここでは『カワセミ』のハンバーガーを購入しました。カワセミバーガー、チキンカツバーガーなどメニューも豊富でした。でもマックとは値段の比較はできませんね。






同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新東名高速サービスエリア巡り
    コメント(0)