今夜は袋井の花火大会ですね!

カテゴリー │日記


こんにちは〜♪ 昨夜は久しぶりの爆音落雷でビビりました。何年前かに近所に落ちた落雷よりもさらに大きく感じるものでした。そして光った瞬間に停電しましたね。電気はすぐについたから良かったですが、本当に恐怖を感じる物凄い落雷でした。雨もかなり降ったのではないかと思いますが、ずっと曇ったままですね。





今夜は『袋井の花火大会』ですが、夕方までにもう少し晴れてもらいたいものです!もう少し雲が高くなって欲しいですね。きっと大勢の方が袋井の花火大会に押し寄せることと思います。





そして『いわた夏祭り花火大会』は8月の25日土曜日です。今年も花火大会の寄付は大変苦労致しました。昨年よりも凹んでいると聞きましたがどうだったのでしょう。






またこれから『いわた夏祭り花火大会』に向けて色々な準備がありますね。事務局の方が変わりましたので、申し送りはされていても、実際の現場は経験されてないのでちょっと準備不足が心配ですが、役員一同でフォローして行きたいと思います。





今夜は袋井の花火大会を楽しまれて下さいね! でもとても微妙なお天気ですね!運営役員さんは大変だと思います。打上る花火本数が半端じゃないですから、決定判断が難しいですね。夜から雨の予報が出ていますし、雲は厚くなっている雰囲気はあるし……………。



同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は袋井の花火大会ですね!
    コメント(0)