『森のトウモロコシ』頂きました!

カテゴリー │日記


こんばんは! 今日の磐田は〜とふる商品券は私が用事を済ませて帰ってきた午後2時ごろにはすでに完売となっていました。福田支所では総額いくら販売したのかわかりませんが、予想よりも早く完売していました。





販売のお手伝いから帰った後自宅で休んでいたら、義父さんが森のトウモロコシを買って届けてくれました。カンカン娘とはチョット違うようですが、義父さんの持ってきて頂くトウモロコシもとても甘くて美味しいトウモロコシです。





早速頂きました。間違いないです。病みつきですね!シャスデリ〜♪



同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『森のトウモロコシ』頂きました!
    コメント(0)