FACEBOOKで28年ぶりに同級生から連絡!

カテゴリー │日記

こんばんは~♪ こちらのHAMAZOさんでお付き合いさせて頂いていましたOさんより、FACEBOOKのお薦め?なるメールを2回頂きました。世間ではツイッターやフェイスブックが有名だと思いますが、私はこちらのブログオンリーでいました。で、Oさんよりおすすめ?を頂きましたので、スマホのアプリのFACEBOOKをDLして、初期設定?が終了しました。






すると、知っているメンバーが沢山いましたので、最初だけ友人の申請願い?を出した?のかな?1人はお断りの返事を頂きました。こちらで知り合った方でしたが、実名がわからなかったかな?顔写真もあまり出していませんし。で、いろいろと友人の申請もメール?で届くんですね。






そして、昨日、大学時代のあだ名で「もしかして???」と友人申請がきました!おおおぉぉぉぉ~♪何とまぁぁ懐かしい大学時代の友人でした。確か一緒のクラブに所属して、仙台まで試合をしに遠征した友人です。その時に、彼に大学時代のあだ名を電車の中でつけられたと記憶しています。






思えば大学を卒業して28年ぶりになりますね。FBをまじめにやっていない私ではありますが、そんな友人にメールを頂けるのは有り難いことです。こんど北海道に行くことがあったら連絡してみたいと思います。



同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント
わたしもFACEBOOKで大学時代の友達を見つけて友達になりました。あまりに久しぶりなので驚きました。
Posted by 大和屋 at 2012年05月19日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FACEBOOKで28年ぶりに同級生から連絡!
    コメント(1)