今日は三ヶ日へ! そしてとうとう『10万Km』

カテゴリー │日記

こんな時には一体どんな記事を載せればいいのかわからなくなってしまいます。あまりにも悲惨な状況ですので、1人でも多くの命を救って欲しいと思います。一刻も早く現場に取り残されている方を救出して欲しいと思います。今のところTVを見守っているしかありませんが、自衛隊の方、救助に向かわれている方、被災された方、皆さん手を取り合って頑張って下さい。






今日は三ヶ日へ! そしてとうとう『10万Km』


今日は、三ヶ日までお墓参りに出掛けました。東名は西に向かうのは全然問題はないですね。2月は三ヶ日に行けませんでしたので2ヶ月ぶりとなってしまいました。お墓のすぐ横には、香の花?があります。その香の花?の花が咲いていました。そしてこちらは紅木蓮のつぼみです。来月は咲いているかな?






今日は三ヶ日へ! そしてとうとう『10万Km』


こちらは昨日?だったかな?とうとう大台に乗りました。
 『10万Km』 1kmごとに記念撮影です。アホちゃう……………。(笑)

今日は三ヶ日へ! そしてとうとう『10万Km』


今日は三ヶ日へ! そしてとうとう『10万Km』


今日は三ヶ日へ! そしてとうとう『10万Km』




同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は三ヶ日へ! そしてとうとう『10万Km』
    コメント(0)