風邪のあと等の鼻づまりに!

カテゴリー │商品紹介










こんにちは〜♪1月でも温かい日があったり寒くなったりでインフルエンザではないけれど風邪をひく方が増えて来ました。皆さん、風邪を引かないように注意して下さいね!

で風邪をひいた後、熱は下がったのにまだすっきりしないと言われる方の症状を聞いてみますと、

●鼻づまりが治らない
●せきや痰が治らない
●身体のだるさが抜けない
とそれぞれ言われる方が多いですね。

そんな時のために
◆鼻づまりでお困りの時には半夏白朮天麻湯(はんげびゃくじゅつてんまとう)をおすすめします。
風邪で鼻づまりがひどい、花粉症で鼻づまりがひどい、蓄膿症で鼻づまりがひどいなどでお困りの方におすすめする漢方薬です。この中のお薬は半分が胃腸薬ですので安心して服用できます。鼻づまりに有効な漢方薬はこれだけではありませんが、まずはお試しいただいたらいかがでしょうか?3日分より販売しております。

◆せきや痰がひどいと言う方はそれぞれパターンが違ってきますのでご相談下さいね!

◆身体のだるさが取れないと言う方は補中益気湯やレオピンファイブがいいですね!

年末年始でとても忙しい毎日を過ごし、胃腸やお財布も酷使していますね!身体は無理が利かない状態で疲れがたまっていますので、インフルエンザの予防接種をしていても風邪を引いてしまいます。お財布の酷使は関係ないでしょ!(笑)

寒い季節に風邪を引いたときはとにかく生野菜、生もの、冷たい飲み物を控え、温かい消化のよい食事をして睡眠を十分取ることです。無理はすでに利かないときです。養生しましょう!

風邪のあと等の鼻づまりに!


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
ステンレス製乳鉢
ステンレス製乳鉢(2022-03-23 22:51)

AKAISHIのサンダル
AKAISHIのサンダル(2021-05-29 22:20)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪のあと等の鼻づまりに!
    コメント(0)