最近、銀座に直営店がオープンしましたね!『アバクロ』

カテゴリー │日記

最近、銀座に直営店がオープンしましたね!『アバクロ』


こんばんは~♪昨日でしたかね?TVの報道で銀座に直営店がオープンするのを知りました。朝早くから並んで行列を作っていましたね。これでもっと人気がでるのかな?『Abercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)」』通称アバクロですね。






以前からこんなおじさんまで購入していました。1つは冬用のジャンパー(草色)とダウンベスト(グレー)です。どちらもネットで購入していました。今年もダウンジャケットがいいなぁ~と物色はしていました。





最近、銀座に直営店がオープンしましたね!『アバクロ』


先月までは『アバクロ』でも本当にこの金額でいいのかな?と思えるほど、比較的安い設定になっていたように思えました。そして昨日のTVで銀座に直営店ができると聞いて、『しまった!』とパソコンの前に座って画面を見てみると、案の定とても入札カウントが増えているではありませんか!





あぁぁぁ~♪もっと早く知っていればよかったです。少しずつ相場が上がった感じです。ガックシ(T_T)



同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、銀座に直営店がオープンしましたね!『アバクロ』
    コメント(0)