おみやげはお菓子ばっかりです!

カテゴリー │日記

こんばんは~♪昨日、長男が修学旅行から帰ってきました。何とか無事に日程をこなしたようですね!最後の夜の宿泊はマリオットホテルだったようですから、リゾート気分を味わったことでしょう。『スッゲェーいいホテルだったと』(笑)




おみやげはお菓子ばっかりです!


で、今日着払いでおみやげが入ったダンボールが届きました。国内はさすがに早いですね。中身はほとんどがお菓子ばっかりでした。誰にあげるのか…………。Tシャツなどが多いと思いましたが、1枚も買ってこなかったようですね!




おみやげはお菓子ばっかりです!


私が、沖縄に講師で出かけたときは、『ゴーヤマン』に『海人』のTシャツでした。ゴーヤマンはなかなか手に入らないよと聞いていましたが、帰りの空港に結構沢山並んでいました。






男子が購入するのはこんなもんでしょうか?





明日、あさってと、双子座流星群が全国的に見られるようですね!街灯が邪魔になるところは避けないといけませんね。あまり寒いとめげそうです。根性ないな!明日は忘年会だし………。(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげはお菓子ばっかりです!
    コメント(0)