『ファスティング』ってなに?

カテゴリー │日記

こんばんは~♪今日は薬の問屋さんが何名か訪問してくれました。で大和酵素『本草ほんぞう』の営業さんがPOPを作っておいていってくれました。そのPOP中には『ファスティング』とありました。薬局をしているのにアンテナが低いですね。反省です。





ファスティングとは、「ダイエットだけではなく、乱れた食生活を改善して、体の本来の力を発揮できるようにリセットする療法、健康維持法の一つです。今回は、ファスティンクによって、体の中の悪いものを排出し、体の中からキレイになって元気と美しさを取り戻す」ことのようで、ファスティングは「絶食ではなく、青汁や野菜ジュースなど、栄養価が高く、吸収のよいドリンクをとって消化器官を休めます。」




『ファスティング』ってなに?


そのファスティングに大和酵素の『本草ほんぞう』を提案しているんですね。勉強しました。反省です。

ファスティングの基本は
◆便秘は健康と美しさの大敵です。まずは便秘の解消ですね!

◆免疫力を上げてストレスに克つ!デトックスで身体を内面から綺麗にすることで免疫力をアップします!




『ファスティング』ってなに?


内面から身体を綺麗にリセットですね!ビタミン、ミネラル、各種酵素がいっぱいの本草です! 本草は店頭でお試しいただけるように見本をご用意しております。お気軽に声をかけて下さいネ!





インフルエンザが流行期に入りましたが、食欲がないときに酵素の本草を飲んでおくだけでも違います。風邪の最中で食事が取れないときでもOKです。




『輝羅羅キララ』は食物酵素たっぷりの本草とラクトフェリン、ビフィズス菌が配合されたサプリメントです。子供さんにはラムネ感覚で美味しく飲んでいただけます。




そしてグリーン末やレオピンもファスティングには有効ですね!内面からも綺麗と元氣が一番です!



同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ファスティング』ってなに?
    コメント(0)