いよいよ明日になりましたね!『蔵開き』千寿酒造

カテゴリー │お知らせ

いよいよ明日になりましたね!『蔵開き』千寿酒造


こんにちは~♪今朝の新聞折込に入りましたね!いよいよ明日になりました。『千寿酒造』さんの『蔵開き』があります。

【日 時】 : ◆11月8日(土) 午前10時 ~ 午後3時まで 「雨天決行」

【場 所】 : ◆千寿酒造さんにて  磐田市中泉2914-6  
          お問い合せ ℡ 0538-32-7341

【内 容】 : ◆新酒しぼりたての味見
         ◆酒蔵特製おつまみの試食
         ◆利き当てにチャレンジ!
         ◆酒蔵見学コース
         ◆お楽しみ抽選会(このチラシ持参の方に限ります)

※入場は無料ですから、タダでお酒が飲めて、おつまみもあって、利き酒大会、抽選会など至れり尽くせり?かな?行かなきゃ損ですね!  5時間?も飲み放題????  お酒が好きな方にはたまりませんね!(笑)


【ご注意】※ お車でのご来場はできませんので、公共機関をご利用下さいませ!遠鉄バスや各シャトルバスをご利用下さい。
        遠鉄バスは80番中ノ町磐田線『磐田西高』バス停下車
        シャトルバスは旧豊田町JA(アミューズ豊田隣)、
        磐田見付JA本店、磐田駅北口にて運行されます!

      ※ もちろんお酒は20歳以上ですから、20歳未満の方は
        入場できません。明日のバスは満員御礼かな?



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
珍客ご来店!
珍客ご来店!(2021-08-22 17:38)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日になりましたね!『蔵開き』千寿酒造
    コメント(0)