フットサル『磐南カップ』の結果です!やったぜ、準優勝!

カテゴリー │日記

フットサル『磐南カップ』の結果です!やったぜ、準優勝!

昨日磐田市総合体育館で行われました『磐南カップ』も無事に終わりました。



その結果が今朝の中日新聞に載りました。うちの『福田本町FCレッズ』は1勝1敗1引き分けでみごと準優勝しました。優勝はあの「田原FC」です。



内容はあの「田原FC」さんと6-7の1点差で破れてしまいました。でも6-7は凄い激戦ですよね!レベルの高い試合をしていますね。



たとえ1点差でも負けは負けです。この結果は素直に受け入れてまた次の目標に向かって練習あるのみですね。
フットサル『磐南カップ』の結果です!やったぜ、準優勝!
フットサル『磐南カップ』の結果です!やったぜ、準優勝!


私の福田本町ブラックスは2部リーグ全敗でした!残念です。こちらおじさんチームも公式戦2勝目を目指してまた頑張りたいと思います。またいつものように全身筋肉痛です!(爆)

フットサル『磐南カップ』の結果です!やったぜ、準優勝!
こちらは前回の予選リーグのものです。ブラックスの記念すべき1勝が出ています!しつこいですよね!(笑)



※PS.サッカーつながりで今日、ジュビロ磐田のカレン・ロバートさんがお買い物に来てくれました。

顔が私の半分くらいです。映画スターのようにとてもかっこいいですね!奥さんがちょうどお店にいて舞い上がってました!!

カレン・ロバートさん、ありがとうございます!
 



同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フットサル『磐南カップ』の結果です!やったぜ、準優勝!
    コメント(0)