ヤフオクでScan Snap S1500

カテゴリー │日記


こんにちは。今までは主に商工会でこのスキャンスナップをお借りして自炊してました。商工会福田支所は土曜日&日曜日がお休みですから、金曜日の夕方仕事が終わる時間に借りに行っていました。





ですので、土曜日&日曜日はゆっくり使わせて頂いていました。でもすぐに自炊したい時には、とても不便ですし、忙しい時は迷惑をかけてしまいます。





ですので、今回ヤフオクで落札しました。新品市場価格の約半額くらいでしょうか?付属品は全て揃っていますし、ディスクもちゃんとあります。先程セッティングの場所を確保しました。





これで今から動作チェックをしたいと思います。紙が相手ですから綺麗に使っていても、どうしても汚れが出てしまいますね。今度はクリーンキットが必要かな?




これからガンガン自炊したいと思います。










同じカテゴリー(日記)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤフオクでScan Snap S1500
    コメント(0)