ありがとうございました!

カテゴリー │日記











遅れながら私も昨日はHAMAZOブログ村合同忘年会に参加しました。


桑名市でゴルフを終えた後、そのまま車で浜松に戻り、合同忘年会の会場のメイ・ワンに着きました。


様々な豪華景品が出揃いました大ビンゴ大会も私が栄えあるラストになり終了いたしました!私が『ビンゴ!』と叫んだ時は1人だけで、残った賞品も1つでした。ですのでジャンケンすることもなくゲットできました。その時に頂きましたのが【あしらーく】です。それがこちらです。どろよごれさん、ありがとうございました。










そして皆さんが提供していただきましたプレゼントがこのかわいい犬のボールペンとm&m'Sのチョコレートでした。こちらもありがとうございました。

楽しかった忘年会でしたが、昨日の麻雀の寝不足とボロボロの結果だったゴルフの疲れですぐに帰宅させていただきました!


同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント
Ochanomizuさん昨日はありがとうございました。
非常に楽しかった忘年会でしたね。

あしーらーくの記事の投稿大変ありがとうございます。
この商品はこむら返りで毎晩苦しめられていた浜松市内の社長が自分の為に開発した商品です。
自分の為に開発した商品ですが、いつの間にか口コミで広まり、膝・足に違和感を覚えている方に大変好評で、既に1万人以上の方が愛用されています。
大々的に宣伝をしていないので殆ど知られていない商品です。

参加者景品以外に急遽出した商品でしたので、何も商品説明の資料を添付していなくて大変失礼しました。
もし、膝・足でお困りならば大変良いものですので、是非ご愛用ください。
5年以上は十分持ちます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by どろよごれ at 2006年12月15日 19:34
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ご挨拶しか出来ず申し訳無かったです。
(アレは挨拶だったんだろうか・・・笑)

今度は2次会~3次会までお付き合い下さいね!(≧▽≦)b
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月15日 19:42
昨日はおつかれさま~

きゃ~~~
これ私が持ってったのだよ~~~(@_@)

喜んで頂けて嬉しいです♪
Posted by TOMOKO at 2006年12月15日 21:18
どろよごれさん、松ちゃん、TOMOKOさん、こんばんは~♪コメントありがとうございます。

>どろよごれさん、
昨日はありがとうございました。あしらーく早速試してみたいと思います。また結果報告もさせていただきますね。

>松ちゃん、こちらこそご挨拶できずにすみません。また今度は遅くまでお願いします。(笑)

>TOMOKOさん、
女性の方が用意されたのだとは思いましたがTOMOKOさんのプレゼントでしたか。今日のお昼にはお腹の中に入ってしまいました。ありがとうございました。
Posted by ochanomizu at 2006年12月15日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(4)